蜃気楼days

もう一度だけ走るから

TOP記事的な何か

追記はブログ主の中身について 最終更新12/02/18 [TOP記事的な何か]の続きを読む
  1. 2037/07/07(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

WS001379.jpg

WS001404.jpg

一段落しました
次は神殿に入ります

  1. 2017/07/23(日) 17:16:34|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2次素材集め

WS001353.jpg

順調です
  1. 2017/07/14(金) 02:55:01|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰というかなんというか

pso2がクソゲー化してるのでTWに戻ってきました [復帰というかなんというか]の続きを読む
  1. 2017/06/27(火) 17:31:53|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/11/04

たぶん2年くらい放置してました
どうもおるとです

先日までブログの存在自体をすっかり忘れていたのですが、とあるきっかけで思い出し、更新しようと思いました
というのも、このブログ自体はぼく自身の・・・まあ黒歴史と言っても過言ではないのですが
現に過去に何度も消そうと思いました

今回も存在を思い出して消そうと思ったわけです

が、このブログ2007年からやってるんすよね・・・

長期の間が空いているとはいえ、ネットに関わった当初に開設してから9年も経ってます

・・・色々、本当に色々ありましたが

過去の別人のようなぼくも
過去とは別人のような今のぼくも
紛れも無くぼく自身です
過去のぼくが無ければ今のぼくは存在しない、と思いました

そんな思いから、ブログ自体は消さずに残しておくことにしました
更新率が高くなるかどうかは保証しかねますが
消すことはしません

それでは、また次の更新まで
  1. 2016/11/04(金) 00:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

おると

Author:おると
PSO2 ship2に生息
メインキャラはキャス男のヴァヴァル君

TWではサン鯖に生息
サン鯖 自キャラまとめ <凍結中>

・Lv242真魔ナヤ
・Lv246真魔ナヤ(ステ装備公開)
・Lv91クロエ-墓地1セット
・Lv247真魔ナヤ(ステ装備公開)
・Lv90刀マキシ-墓地2セット

skype ver4.2→4.1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

桑原草太先生
SuperCell

Label CLach

TalesWeaverランキング

テイルズウィーバー・ブログ